【伊勢崎市】『フレッセイ安堀店』一時休業のお知らせです。

【伊勢崎市】「フレッセイ安堀店」一時休業のお知らせです。

『フレッセイ安堀店』一時休業することとなりました。

【休業期間】2021年6月23日(水)~7月14日(水)

※6月22日(火)は午後6時閉店となります。

【伊勢崎市】「フレッセイ安堀店」一時休業のお知らせです。

【伊勢崎市】「フレッセイ安堀店」一時休業のお知らせです。

店内改装を行い、リニューアルオープンするようです!

【リニューアルオープン日】2021年7月15日(木)午前9時~

【伊勢崎市】「フレッセイ安堀店」一時休業のお知らせです。

休業まであと2週間…既に店内では少しずつ改装工事が進められていました!

レジ前の「サービスカウンター」付近、「ベーカリーコーナー」は白い壁で覆われています。

【伊勢崎市】「フレッセイ安堀店」一時休業のお知らせです。

貼り紙には[品揃えさらに充実!]とありますね!

余談ですが、今年2021年2月にリニューアルオープンした『フレッセイ南大類店』では、地場野菜や魚屋の寿司などの生鮮部門に磨きをかけたそうです。

安堀店ではどのような変化があるのか、楽しみですね♪

リニューアルオープン後のお店の様子もお届けしたいと思います。

フレッセイ公式ホームページ

─────────────

↓フレッセイ安堀店での販売数がトップと話題!↓

【伊勢崎市】市内で売り切れ続出中!「いせさき子ども餃子甘みそ味Nana」をご存知ですか??

【フレッセイ安堀店】はこちら↓

2021/06/10 06:13 2021/06/10 06:13
あんちあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ