【伊勢崎市】新店情報!『クルエラ』というケーキ屋さんがあそこにオープンするみたい!

【伊勢崎市】新店情報!『クルエラ』というケーキ屋さんがあそこにオープンするみたい!

~新しいケーキ屋さんがオープン!?~

伊勢崎市民病院前のテナントで工事が行われています。

ここは2020年12月31日(木)に閉店した『ゆで太郎伊勢崎市民病院前店』が営業していたテナントです。その更に前はセブンイレブンでした。

【伊勢崎市】『ゆで太郎伊勢崎市民病院前店』閉店のお知らせ…12/31(木)に閉店いたしました。

【伊勢崎市】新店情報!『クルエラ』というケーキ屋さんがあそこにオープンするみたい!

【パティスリー クルエラ】
【開店日時】2021年8月24日(火)午前10時~

ケーキやギフトを販売するお店みたいですね!

オープン記念として、8月24日・25日にお買い上げ頂いた方には『次回使える500円券』とプチギフトをプレゼント!

と看板にてお知らせがありました。

【伊勢崎市】新店情報!『クルエラ』というケーキ屋さんがあそこにオープンするみたい!

ただいま内装工事中の模様で、工事関係者の方が作業されていました。

どのようなケーキが食べられるのでしょうか。

8月オープンが楽しみですね♪

【パティスリークルエラ出店予定地】はこちら↓

2021/07/08 06:13 2021/07/08 06:13
あんちあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集