【伊勢崎市】焼き芋の専門店が伊勢崎の街中で営業しています!蜜芋のお店芋まさ。

焼き芋の専門店が伊勢崎の街中にあるのをご存じですか。伊勢崎市曲輪町の蜜芋スイーツ焼き芋のお店芋まさへ行ってきました。

芋まさのれん

店舗入口には焼き芋のイラストが目印の真新しいのれんが出ています。

場所は県道2号前橋館林線沿いの伊勢崎郵便局のすぐ近くです。炭火で焼き上げる焼きまんじゅうのお店大甘堂隣のテナントです。群馬銀行伊勢崎西

道を挟んでお向かいにあるのは群馬銀行伊勢崎西支店。

芋まさ看板

入口が2か所ありそのどちらかで営業しているのだそう。駐車場も何台か用意してあり目印もありました。

芋まさメニュー

メニューはこちら。焼きたての蜜芋だけではなく、冷やしてあるものや干し芋、蜜芋のスイーツもあるのだそうです。ペットにあげられるものもあるようです。

芋まさ焼き芋

今回は500円分と金額を指定して購入しましたが、大きい焼き芋が2本と小さめの焼き芋が1本と思ったよりもたくさん入っていました。蜜芋の名の通りねっとりして甘みの強い焼き芋です。

ご自宅でのおやつ用にまたはお土産用においしい焼き芋はいかがでしょうか。

芋まさはこちら↓

2023/02/11 08:18 2023/02/11 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集