【伊勢崎市】連取町にあるとろり天使のわらびもちの隣にクレープとたこ焼きのお店ができていました。「みつぼし屋」

mitubosi tororitensino

2022年8月にオープンしたとろり天使のわらびもち 伊勢崎店のとなりに新しいお店ができていました。クレープとたこ焼き みつぼし屋というお店なのだそう。

shanbre伊勢崎店

場所は伊勢崎市連取町でお隣はシャンブル伊勢崎店です。以前は上里のウニクスのフードコートにあったのがこちらへ移転してきたようです。2022年1月12日にオープンしたようです。

mitubosi tororitensino

メニューはこちら。たこ焼きにクレープ、ソフトクリームだけでなくピザや焼き芋もあります。ドリンクメニューも豊富ですね。

食器などの返却はセルフサービスのようです。

クレープやたこ焼きとセットでドリンクがお得になるようです。クレープは注文を受けてから一枚づつ焼いてくれました。

必要な食器や砂糖などはセルフサービスのようです。

買い物の帰りやおやつにちょうどいいですね。店内飲食だけでなくテイクアウトもできて便利ですよ。

クレープとたこ焼き みつぼし屋はこちら

2023/04/09 08:18 2023/04/09 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集