【伊勢崎市】あの丸源ラーメンが群馬に再上陸!!場所は伊勢崎市宮子町オートレース場すぐ近くです!「丸源ラーメン伊勢崎店」

宮子町の空き地になっていたところに新しいお店ができていました!

場所はオートレース場東の交差点のところ宮子大橋から見て左手前側です。

autoracemae

お向かいにはメガガイア伊勢崎オート店がありますね。

洋服の青山など近くにはお店がたくさんあります。

2023年5月5日(金)現在まだ工事中ですが丸源ラーメンができるようです!!

こちら側には「熟成醤油ラーメン肉そば」の文字とイラストが描いてありますね。

反対から見るとこのようになっています。まだオープンは先のように見えますね。

また何か分かりましたらお知らせします。

丸源ラーメン伊勢崎店はこちら

2023/05/06 08:18 2023/05/06 12:44
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集