【伊勢崎市】ベイシア西部モール店の中に買取専門いちふじなるお店ができていました!!

ichifujiisesaki

買取専門いちふじ 伊勢崎ベイシア西部モール店というお店がベイシア西部モール店に新しく入っていました!

調べてみると2023年4月6日(木)にオープンしていたようでちょうど1か月たったところです。

koukousaiisesaki

場所は県道2号前橋館林線側の入口から入ってすぐにあります。近くにはベビー用品の売り場や中華のお惣菜売り場香好彩がありますね。

ichifujiisesaki

以前は県内で作られたうどんや下仁田ネギなどを使用したおせんべいなどお土産になるようなものが売っていましたね。その前は不二家がありました。

ichifujiisesaki

香水やブランド物、貴金属の高価買取を行っているようです。店頭で査定してもらえるとのことなので買い物のついでに気軽に寄ることができますね。

ichifujiisesaki

高価なものなんて持っていないと思っても部屋の整理をしてみたら意外とお宝が眠っているかもしれませんね。査定は無料とのことなので処分してしまう前に一度値段を調べてみてはいかがでしょうか。

買取専門いちふじ 伊勢崎ベイシア西部モール店はこちら

2023/05/11 08:18 2023/05/11 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集