【伊勢崎市】暑い日にぴったりの期間限定メニューやしゃぶしゃぶが食べられますよ!「九兵衛屋伊勢崎宮子店」

こちらの自家製うどんのお店久兵衛屋伊勢崎宮子店では揚げたての天ぷらやしゃぶしゃぶも食べられますよ!4月からは暑くなってきたこの時期にぴったりのさっぱりした新メニューも追加されました。

場所は伊勢崎市宮子町、道向かいには調剤薬局の浜川薬局宮子店やミスターマックス伊勢崎店があります。

お店の外観はこのようになってます。平日土日問わずランチ時にはいつもお客さんでにぎわっていますね。

店内にはドリンクバーもあり食後もゆったり過ごすことができます。

お子様メニューを頼むとついてくるおもちゃやお子さま向けの食器の貸し出しもあるので便利ですね。

こちらが店外ののぼりに書いてあったサラダうどんのようです。暑い日でもさっぱり食べられそうですね。

店内にはテーブル席だけでなくお座敷もありますので小さなお子さま連れでも気軽に食事ができますね。

今回はこちらのフェアメニューねばとろつけうどんを注文しました。好みで味が調整できてさっぱり食べられますのでお勧めですよ!

今回は注文しませんでしたがドリンクバー付きのしゃぶしゃぶの食べ放題もありました。締めに自家製うどんを入れても美味しそうですね。

店内飲食だけではなくお持ち帰りのメニューもありました。急に暑くなったり寒くなったりと不安定な気温ですが美味しいうどんを食べて体力をつけて乗り切っていきましょう。

久兵衛屋 伊勢崎宮子店はこちら

2023/05/31 08:18 2023/05/31 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集