【伊勢崎市】週末のランチに焼肉の食べ放題はいかがですか?「焼肉 吉川ホルモン伊勢崎店」

yosikawahorumonnisesakiおいしいホルモンの焼肉屋さん吉川ホルモンで待望のランチ営業が始まりました。2023年2月2日から土日限定でランチメニューが始まったようです。

場所はミスタードーナツ伊勢崎宮子ショップの隣です。

道向かいはいせさきガーデンズ。

黄色い看板に牛のロゴが目印です。

お席はこんな感じです。

店内には牛さんありがとうの文字がありました。

こちらは通常メニュー

サイドメニューもあります。

ご飯やデザートだけでなくドリンクメニューも豊富です。

ランチメニューはこちらです。食べ放題と定食が選べます。なんとランチハイボールは110円、ランチビールは218円で注文できます。

卓上には塩とレモン汁とタレが置いてありました。

こちらが食べ放題のきまりです。食べ放題時間は最初のお肉が到着してからのカウントです。

今回はせっかくなのでランチ食べ放題の並1650円(税込)を注文しました。タブレットで注文します。

最初にこのお肉のセットとご飯・ナムル・サラダ・スープが来ます。これだけでもう十分な量ですね。こちらのお肉が食べ終わってから他のメニューをタブレットで注文できます。

お肉以外もお替わりは店員さんに直接注文するようです。

お会計はこちらの機械で読み取って自動精算でした。現金以外も使用できますよ。

焼肉のお好きな方やたくさん食べる自信のある方、土日のお昼は家族で焼き肉の食べ放題はいかがでしょうか。

焼肉 吉川ホルモン伊勢崎店はこちら

2023/06/15 08:18 2023/06/15 13:35
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集