【伊勢崎市】2021年にオープンした全国初のスターバックスコーヒードライブスルー専用店を体験してきました。

こちらのスターバックスコーヒー実は全国で初の店舗なんですが利用したことがありますか?オープンは2021年の5月と2年弱経っているので知っている方も多いかと思いますが紹介します。

場所はカインズ宮子店の敷地内で店舗とは道を挟んでいます。

こんなに広い駐車場もあります。

見た目は普通のスターバックスコーヒーの店舗に見えますが出入口がなくてお客さんはこの店内には入れないのです。実はこの店舗全国初のドライブスルー専用店になります。大きな窓からは店員さんが作業している様子が見られます。

ドライブスルーでの注文方法などは他の店舗と一緒なので分かりやすいです。ネットオーダーなども利用できて便利ですね。

ドライブスルーのレーン内にはきれいなサイレンが描かれています。サイレンはギリシャ神話に登場する人魚がもとになっているそうです。

オートレースやお買い物の帰りに車から降りずにおいしいコーヒーが頂けて便利ですね。ドライブスルーなので雨の日でも楽ちんです。

スターバックスコーヒカインズ伊勢崎店はこちら

2023/06/19 08:18 2023/06/20 07:53
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集