【伊勢崎市】コールドストーンのアイスが自動販売機で購入できますよ!!

コールドストーンのアイスが購入できる自動販売機があると聞いたため取材に行きました。

場所は伊勢崎市本町です。県道2号沿いを少し入ったところです。

道向かいには七田式伊勢崎教室があり、自動販売機の隣にはネイルサロンAnkがあります。

少し奥に行くと酒処吉家がありにぎわっているところです。

冷凍自動販売機が2台並んでいて向かって左手がコールドストーンアイスの自動販売機です。

右手はアイスではなく餃子とラーメンの冷凍自動販売機です。こちらもとても美味しそうですね。

コールドストーンのアイスのラインナップはこのような感じでした。種類が豊富でトッピングも凝っていますね。どれも美味しそうで目移りしてしまいそうです。

これからの暑い時期美味しいアイスが自動販売機で気軽に購入できたらうれしいですね。散歩やお買い物の帰りに美味しいアイスはいかがでしょうか。

うっちーさま情報提供ありがとうございました。

コールドストーンのアイス自動販売機はこちら(ネイルサロンの住所です。)

2023/06/28 08:18 2023/06/28 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集