【伊勢崎市】トラットリア・フィーロの移転先が判明!2024年夏、元カンターレの近くにオープンします!

トラットリアフィーロ

伊勢崎市上諏訪町にある、人気のイタリアンレストラン「トラットリア・フィーロ」が、2024年夏、店舗移転・リニューアルオープンすることがわかりました!

トラットリアフィーロ移転先

移転先は伊勢崎市連取町、隣には「ひばり保育園」、通りには「クスリのアオキ 連取店」があります。3月1日にリニューアルオープンした「スーパーセンタートライアル伊勢崎中央店」のすぐ近くです!

トラットリアフィーロ移転先

ひばり保育園の園舎が移転したことにより、交差点前の土地が空いていたため、何かできるのか気になっていましたが、フィーロが移転してくるとは!

トラットリアフィーロ

新築で、今の店舗の約2倍の大きさになるとのこと!以前から愛される味は変わらないそうなので、ファンには安心の移転ですね。2012年に閉店した前身「元カンターレ」の近くになるということで、ホームページのお知らせには「カンターレの頃からご来店のお客様は..」とメッセージがありましたよ。

トラットリアフィーロ

今ある店舗がどうなるのかはまだわかりませんが、お近くの方、以前からファンの方、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか!

トラットリア・フィーロはこちら↓

2024/04/08 06:47 2024/04/08 13:35
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集