【伊勢崎市】ナポリタン専門店「スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店」オープン日が延期。とうとう動きがありました!

スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店

伊勢崎市宮子町にあった「はなまるうどん伊勢崎宮子店」跡地に、2024年4月下旬オープン予定となっていた、ナポリタン専門店「スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店」。なかなか変化がないなと思っていたところ、4月下旬、店内の照明が点いている様子を確認!ようやく動きがありました!求人サイトを確認してみると、開店予定日が5月下旬に延期になっていたようです!

【伊勢崎市】宮子町「はなまるうどん」跡地に、群馬県初上陸のあの専門店がオープンすることが判明しました!

スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店

群馬県、さらには北関東初進出ということもあり、オープンを今か今かと楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。4月30日に訪れたところ、店内には業者の方が入っていました!

スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店

敷地内には「セカンドストリート伊勢崎店」が、道を挟んで目の前には「ゼビオスポーツエクスプレス 伊勢崎店」があります。群馬県道2号前橋館林線沿いということもあって、車通りも多く、様々なジャンルのお店が並ぶ、賑わう通りです。

スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店

一時閉鎖されていた、「焼肉きんぐ 伊勢崎店」側の出入り口も、通れるようになっていましたよ!新しいお店ができるまであと少し!今から楽しみですね!

スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店予定地はこちら↓

2024/05/01 06:47 2024/05/01 06:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集