【伊勢崎市】可愛いが詰まったナッツ屋さんで美味しいドリンクを楽しもう!専門店のバナナを使ったバナナジュースもイチオシです!

ナッツボーイのナッツファクトリー

伊勢崎市昭和町に、「世界一かわいいナッツ屋さん」がコンセプトの、美味しいナッツとドリンクが楽しめるお店があるってご存知でしたか?

ナッツボーイのナッツファクトリー

「とりせん 平和町店」から「スマーク伊勢崎」につながる、群馬県道68号を一つ曲がると、そこにはこんなに可愛らしいお店が!その名も「ナッツボーイのナッツファクトリー」。ショッピングモールの催事などで、目にしたことのある方も多いかもしれません!

ナッツボーイのナッツファクトリー

オーナーさんの想いが詰まったお店には、可愛いナッツガールのネオンが光ります。公式Instagramでは、その想いや活動を垣間見ることができますよ!

ナッツボーイのナッツファクトリー バナナジュース

看板商品のナッツは知っている方も多いかと思い、今回はドリンクをテイクアウト!こちらは「梅田のバナナジュース」です。濃厚なバナナとアーモンドミルクがマッチし、大人も子どもも美味しい、飲みごたえのある贅沢なバナナジュースでした!実はお店のすぐ近くに、老舗のバナナ専門店があり、そちらのバナナを使って作っているんですって!

梅田商店 バナナ

「ナッツボーイのナッツファクトリー」から、南に進むこと約100メートル。バナナ専門店「バナナ梅田商店」さんがあります。

梅田商店 バナナ

お店には熟成された、食べ頃の美味しいバナナが並びます。常連さんも多いそうで、滞在中にもお客さんが見えていました。なかなか珍しいバナナ専門店。たしかに一度食べたら、この満足度の高いバナナにハマってしまいますね!

ナッツボーイのナッツファクトリー

さてお店に戻り、こちらは人気商品の「キャラメルカシューナッツラテ」。キャラメル風味の香り豊かな挽きたてエスプレッソに、ザクザク食感がたまらないキャラメルカシューナッツと、たっぷりの生クリームも楽しめる、ご褒美ドリンクでした!

ナッツボーイのナッツファクトリー

全てDIYで作り上げたというお店には、こだわりと可愛いがたくさん詰まっていました。手土産にも喜ばれる種類豊富なナッツに、お出かけやおやつにもぴったりなドリンクやデザートがたくさんの素敵なお店に、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか!

ナッツボーイのナッツファクトリーはこちら↓

2024/05/31 14:47 2024/05/31 14:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集