【伊勢崎市】うなぎを食べるって幸せ!6/29「鰻の成瀬 伊勢崎店」がオープン!看板ができていました!

鰻の成瀬

2024年6月29日(土)、伊勢崎市太田町に、鰻専門店「鰻の成瀬 伊勢崎店」がオープンします!6月17日(月)に訪れてみると、前の週にはなかった看板が立っていました!

鰻の成瀬

こちらは6月11日(火)の様子です。敷地内の工事の為、日々関係車両が出入りし、オープンに向けて着々と工事が進められています。

鰻の成瀬

おしゃれでシックな外観です。高級食材のイメージが強い美味しい鰻を、リーズナブルな価格で食べられるということで、2022年9月に神奈川県横浜市にお店をオープンして以来、全国に店舗を拡大中!6月15日には6店舗同時オープンするなど、とても勢いのある鰻屋さんなんです!

うな重

写真はイメージです

鰻の成瀬では、その時期で最も美味しい鰻を、厳選された養鰻場から仕入れ、 最先端の技術を導入することにより、リーズナブルで短時間での提供を実現。店舗へ調理しやすい状態で届くため、早い時には5分、遅くとも10分から15分で提供可能なオペレーションになっているそうですよ!

鰻の成瀬

群馬県道74号伊勢崎大胡線沿いに位置し、隣には「おおみか歯科」さんと、ガソリンスタンド「出光セルフパラーダ伊勢崎太田町SS」があります。6月17日現在、マップで店名を検索すると、ガソリンスタンドを指しているのですが、正確にはおおみか歯科さんのすぐ隣になりますのでお気をつけて。

鰻の成瀬

テイクアウトもできるので、お店だけでなくお家でもゆっくりと楽しむことができます。身近に人気の鰻屋さんがオープンするのは嬉しいですね!

鰻の成瀬 伊勢崎店はこちら↓

2024/06/17 15:47 2024/06/17 20:54
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集