【伊勢崎市】駐車場閉鎖中。観覧車工事中の平日「Auto Mirai 華蔵寺遊園地」北駐車場が使用不可となっています。

華蔵寺遊園地 大観覧車ひまわり

2024年6月26日現在、「大観覧車ひまわり」の工事のため、「Auto Mirai 華蔵寺遊園地」の遊園地北駐車場が使用できなくなっています。

Auto Mirai 華蔵寺遊園地

対象は工事期間中の平日。遊園地北駐車場の出入り口は、写真のように閉鎖されていました。駐車場内を歩いて通過することは可能だそうなので、公園との行き来には差し支え無さそうですね。

Auto Mirai 華蔵寺遊園地

工事車両の出入りがありますので、通行の際は気をつけてくださいね。

Auto Mirai 華蔵寺遊園地

2024年春撮影

また、6月24日(月)から7月8日(月)まで、法定検査のため、ジェットコースターの運行が休止しています。人気の観覧車にジェットコースターで、またたくさん遊べる日がくるのが今から楽しみですね!

華蔵寺公園

ジェットコースターの目の前にある「水生植物園」では、造成工事が進み、すっきりとした景色が広がります。「伊勢崎市マーキングウェイ庭球場」北側の駐車場に繋がる通路がありますので、遊園地までもさほど遠くは感じませんでした。

華蔵寺公園

各運動施設を含む華蔵寺公園内には、各方面に共用の駐車場があります。休日だけでなく、日頃のお散歩や運動にも、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか!

Auto Mirai 華蔵寺遊園地はこちら↓

2024/06/26 14:47 2024/06/26 20:55
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集