【伊勢崎市】8/2安堀町にある人気100円ショップ「ダイソー」がリニューアルオープンするようです!改装期間中の営業は?

ダイソーフォリオ安堀

伊勢崎市安堀町にある「DAISO(ダイソー) フォリオ伊勢崎安堀店」が、2024年8月2日(金)にリニューアルオープンすることがわかりました!

フォリオ安堀

「フォリオ安堀SC」内では、7月27日(土)に「トレジャーファクトリー伊勢崎フォリオ安堀店」がオープンしたこともあり、一段と賑わいをみせています。

【伊勢崎市】7/27安堀町に人気のリユースショップがオープン!たくさんのお客さんで賑わっていました!

ダイソーフォリオ安堀

ポスターによると、7月16日(火)からリニューアルオープン前日の8月1日(木)まで、売場改装中のため足元が悪くなると案内がありました。改装期間中に近くを通ったところ、ダイソーの目の前の駐車場には廃棄コンテナがありましたが、お客さんの車もいつも通り停まっていました。

ダイソーフォリオ安堀

お店の方に確認したところ、改装期間中も通常通り営業しているということでしたので、お買い物がある方は安心してお出かけくださいね。

ダイソーフォリオ安堀

毎月1,000アイテム以上の新商品の開発し、私たちの生活を豊かにしてくれる人気100円ショップダイソー。こちらの店舗は大型店に属し、生活必需品から趣味嗜好品まで幅広い取り扱いが魅力です。今回どのような変化があるのでしょうか。リニューアルオープンが楽しみですね!

DAISO(ダイソー) フォリオ伊勢崎安堀店はこちら↓

2024/07/29 14:47 2024/07/29 14:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集