【伊勢崎市】8/31「3市連携利根川花火大会」開催!詳細が発表されました!

3市連携花火大会

2024年8月31日(土)に開催される、伊勢崎市・本庄市・深谷市による「3市連携利根川花火大会」の詳細が発表され、各所でプログラムの配布も始まりました!

3市連携花火大会

リーフレット表・スマーク伊勢崎行政センターにていただきました

打ち上げ時間は19:00から20:00までの約1時間。荒天の場合は9月1日(日)に順延される予定です。臨時駐車場も各エリアに多数用意され、当日の駐車場混雑情報は、17:00から花火打ち上げ前まで、いせさきFM(76.9MHz)・ほんじょうFM(89.3MHz)・FMふっかちゃん(88.5MHz)にて確認することができます。

3市連携花火大会

リーフレット裏・花火大会プログラム

花火大会プログラムはこちら。当日は「群馬テレビ」にて生放送、いせさきFM(76.9MHz)・ほんじょうFM(89.3MHz)・FMふっかちゃん(88.5MHz)でも会場の様子を生中継ということで、お家や車での移動中にも、その様子を楽しむことができますね!

3市連携花火大会

リーフレット内側・会場周辺案内

臨時駐車場・観覧場所・交通規制エリアについてはこのようになっています。会場周辺には駐車場はなく、リーフレットによると、伊勢崎エリアの臨時駐車場は境小学校・伊勢崎高等特別支援学校・境東小学校・境南中学校・平塚水質浄化センター・旧利根川河川境運動場・(株)ニップン伊勢崎工場。本庄エリアの臨時駐車場は下仁手グラウンド・本庄第一高等学校・本庄第一中学校・東部スポーツグラウンドと案内がありました。各駐車場の開門は15:00となっています。詳細は各市のホームページ(伊勢崎市本庄市深谷市)でも確認できますので、お出かけ前にお住まいの地域のお知らせを確認してみてくださいね。

花火大会

写真はイメージです

8月の終わりとはいえ、暑さが厳しい地域です。水分補給等の暑さ対策をしっかりとして、素敵な夏の思い出になりますように!開催が楽しみですね!

花火打上場所(伊勢崎市ラグビー場周辺河川敷)はこちら↓

2024/08/01 14:47 2024/08/01 20:31
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ