【伊勢崎市】みんなに愛されるケーキ屋さんが閉店することがわかりました。

パティスリールダンジョン

味はもちろんのこと、見た目も可愛く、みんなに愛される伊勢崎のケーキ屋さんが、2024年9月半ば頃をもって、閉店することがわかりました。閉店となるのは、伊勢崎駅から徒歩約4分のところにある「パティスリール・ダンジョン」さん。でもでも!実は悲しいお知らせばかりではないんですよ!

パティスリールダンジョン

以前の記事でも少し触れましたが、実は国定へ移転することが決まり、新天地では新たな店名で再オープン!8月10日現在、日にちなどの詳細は未定ということでしたが、年内にオープンできたとしたら、プレオープンという形で慣らし運転からスタートする予定ということでした!

【伊勢崎市】伊勢崎駅から徒歩約4分!大人も子供も喜ぶ美味しくて可愛いケーキ屋さん「パティスリール・ダンジョン」って知ってる?

パティスリールダンジョン

伊勢崎駅からは離れますが、伊勢崎市内への移転ということなのでほっと一安心。これからもダンジョンさんの美味しいケーキが食べられるのは嬉しいですね!新店舗はどのようなお店になるのか楽しみ!

パティスリールダンジョン

閉店に伴い、仕込みを抑えはじめているそうで、くずアイスとサバランはまもなく終売になるということでした(8月10日現在)。新しい情報が入り次第こちらでもお届けする予定ですが、お店のInstagramでも今後についてのお知らせ投稿をしていくとおっしゃっていましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

パティスリールダンジョン

伊勢崎駅の近くで楽しめるのは9月半ば頃まで!早い時間に売り切れてしまう日もあるそうなので、お目当てのケーキがある方は、予約しておいた方が安心かもしれません!ぜひ美味しいケーキと焼き菓子を楽しみに、お買い物に行ってみてはいかがでしょうか!

パティスリール・ダンジョンはこちら↓

2024/08/10 18:47 2024/08/10 18:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ