【伊勢崎市】一度食べたら忘れられない!「ポン太くんちのピザ屋」さんのピザが絶品なんです!

ポン太くんちのピザ屋

ピザ好きさんなら知っている?500度の石窯で焼くボリューム満点、もっちもちの生地がたまらなく美味しいピザは、一口食べたらみんなにっこり!そんな美味しいピザが食べられるのは「ポン太くんちのピザ屋」さん。波志江町にあるピザのテイクアウト専門店です!

ポン太くんちのピザ屋

お店があるのは県道74号伊勢崎大胡線沿い、波志江町の信号のすぐ北側。可愛いポン太くんの看板が目印です!

ローソン 波志江店

道を挟んですぐ西側には「ローソン 波志江店」があります。

ポン太くんちのピザ屋

豊富なメニューも魅力で、ピザだけでなくタコライスやテリマヨネギチキン弁当、ドリンクもあるんですよ!2024年8月10日に訪れた時のメニューです。一部ピザを除き、2サイズから選ぶことができ、この日は新作のほか、季節限定の「とまととニンニクたっぷりエビピザ」もありました。

ポン太くんちのピザ屋

その日の営業についてや限定メニュー、また他店との合同営業などについては、公式Instagramでも確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ポン太くんちのピザ屋

こちらは「クワトロフォルマッジ 4種のチーズとはちみつ」。モッツァレラ・マスカルポーネ・グラナパダーノ・ゴルゴンゾーラが贅沢にのった、一度食べたら忘れられない美味しさなんですよ!はちみつは別添えで付いてきます。

ポン太くんちのピザ屋

大人も子どももにっこり笑顔になってしまう、定番の「マルゲリータ」は、ひとりや家族で楽しむのはもちろん、持ち寄りごはんや差し入れにも喜ばれる一品です!

ポン太くんちのピザ屋

箱には丁寧に品名を書いてくれる優しさ。お店のご主人とお兄さんの笑顔がまた素敵で元気をもらえます!休日のお昼時は混みますので、事前に電話で予約しておくと良いかもしれませんね。

ポン太くんちのピザ屋

支払い方法も各種対応しています。注文口では可愛らしいポン太くんがお出迎え!今日はピザの気分だな、人が集まるからメイン料理が欲しいな、そんな日にはぜひポン太くんちのピザ屋さんへ行ってみてはいかがでしょうか!

ポン太くんちのピザ屋はこちら↓

2024/08/12 18:47 2024/08/12 23:32
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集