【伊勢崎市】「ベイシアIS伊勢崎店」の解体工事の現在。建物がすっかりなくなっていました。[2024.8.13]

ベイシアIS伊勢崎店

2024年5月中旬の様子

2024年8月現在、20231029日に閉店した、伊勢崎市中央町の「ベイシアIS伊勢崎店」の解体工事が進んでいます。こちらは以前お届けした5月中旬の様子です。約3ヶ月が経ちどのように変化したのか、様子を伺いに行ってみました!

ベイシア

2024年8月中旬の様子

2024年8月中旬に訪れた時の様子です。「NTT東日本伊勢崎ビル」側の通りから見てみると、5月にはまだまだ存在感のあった建物が、すっかりなくなっていました。

ベイシアIS伊勢崎店

2024年5月中旬の様子

こちらは「群馬銀行 伊勢崎支店」側の様子です。

ベイシア

2024年8月中旬の様子

ボードで囲われているため中の詳細はお伝えすることができませんが、建物がなくなり雰囲気がガラッと変わっていました。

【伊勢崎市】「ベイシアIS伊勢崎店」の解体工事が進んでいます。

ベイシアIS伊勢崎店

2024年5月中旬の様子

「NTT前」の信号前の様子です。こちらもとてもすっきりしましたね。

ベイシア

2024年8月中旬の様子

ベイシア跡地には何ができるのでしょうか?今後も新しい動きがあり次第、またその様子をお伝えしたいと思います。皆さまからの情報提供も楽しみにお待ちしています!

ベイシアIS伊勢崎店跡地はこちら

2024/08/13 18:47 2024/08/13 18:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集