【伊勢崎市】8/31「3市連携利根川花火大会」が開催され、多くの方で賑わいました!

花火大会

台風10号の影響が心配された、伊勢崎市・本庄市・深谷市による「3市連携利根川花火大会」。伊勢崎市長・本庄市長・深谷市長の3者の協議により、2024年8月31日(土)に予定通り実施が決定。たくさんの人が楽しみにしていた花火大会が無事開催され、多くの人で賑わいました!

花火大会

ホームページ等で確認ができた各駐車場は全て満車となっていましたが、河川敷きでの打ち上げということで、少し離れた場所含め広範囲で綺麗な花火を楽しむことができましたね。

花火大会

花火大会の様子は「群馬テレビ」にて生放送、ラジオいせさきFM(76.9MHz)・ほんじょうFM(89.3MHz)・FMふっかちゃん(88.5MHz)でも会場の様子を生中継されました。現地に行った方だけでなく、お家のテレビで、運転中のラジオで、多くの方が思い思いの場所で楽しむことができたのではないでしょうか。

3市連動花火大会

各市の周年事業(伊勢崎市の誕生20周年・田島弥平旧宅世界遺産登録10周年・坂東大橋架け替え20周年、本庄市の本庄早稲田駅開設20周年・坂東大橋架け替え20周年、深谷市の渋沢栄一翁新1万円紙幣発行記念)が重なった、記念となる令和6年度。その連携事業として開催された今回の花火大会。

花火大会

夏休みの最後の、素敵な思い出と感動をありがとうございました!

花火打上場所(伊勢崎市ラグビー場周辺河川敷)はこちら↓

2024/08/31 22:47 2024/08/31 22:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ