【伊勢崎市】こんなところにも!駅前に続き宮子町でも今話題の生搾りオレンジジュース自販機を発見!

アイジュース

IJOOZ ベイシアスーパーマーケット伊勢崎駅前店

新鮮なオレンジを丸々4個使用した、今話題の生搾り100%オレンジジュース自動販売機「IJOOZ(アイジュース)」。

【伊勢崎市】いつのまに!今話題の生搾りオレンジジュース自販機が伊勢崎駅前に設置されていました!

アイジュース

IJOOZ ベイシアスーパーマーケット伊勢崎駅前店

以前、伊勢崎駅南口目の前にある「ベイシア スーパーマーケット伊勢崎駅前店」さんに設置されている様子をお届けしましたが、またまた伊勢崎市内でアイジュースの自販機を見つけてしまいました!

アイジュース

今回見つけたのはこちら、「ベイシア 西部モール店」さん。店内1階にある「およねたい焼き 伊勢崎店」さんの目の前にありました!

アイジュース

IJOOZ ベイシア西部モール店

スマートジューサー市場において世界No. 1のシェア率(20233月時点)を誇る、たった45秒待つだけで新鮮な生搾りジュースが楽しめる、シンガポール発の人気のジュース自販機アイジュース。

アイジュース

伊勢崎駅前店は店外に設置されているため、太陽の光が反射して画面が見えづらい時間帯がありましたが、西部モール店は店内に設置されているため、その心配は不要!画面もオレンジが絞られる様子もはっきりと見ることができました。

アイジュース

支払い方法は現金だけでなく、各種キャッシュレス決済にも対応していて、ボタンを押すなど特別な操作さえ必要なく、現金を入れる、もしくは決済バーコードをスキャンするだけで動作スタート!

アイジュース

たった45秒後には生搾りオレンジジュースが完成します。蓋が密着しているので、ストローを刺さなければ、そのままこぼさず持ち帰ることもできるので、車まで、お家まで、安心して運べるのも嬉しいですね。他にはどこに設置されているのでしょうか!見つけた方はぜひぜひお気軽に、情報提供フォームから教えてくださいね!

自販機が設置されていたベイシア 西部モール店はこちら↓

2024/09/04 18:47 2024/09/04 18:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ