【伊勢崎市】3月に閉店したトライアル跡地に大きな変化が。気になる今後の動きは?

トライアル伊勢崎店跡地

2024年3月22日撮影

2024年3月に閉店となった「トライアルクイック伊勢崎店」の解体が進み、跡地の景色がすっかり変わっていました。

【伊勢崎市】3月に閉店した「トライアルクイック伊勢崎店」にとうとう動きがありました!

トライアル跡地

10月18日(金)に訪れた時の様子です。建物も瓦礫もすっかりなくなり、綺麗に整地されていました。

トライアル跡地

国道354号を挟んで北側には「かっぱ寿司 伊勢崎店」さんや、先日訪れた「鶏そば みなも」さんがあります。

【伊勢崎市】まるで芸術!マツコや有吉の番組でも紹介された「鶏そば みなも」って知ってる?

トライアル跡地

北側からの様子です。以前は建物で隠れていた「日本健康管理協会 伊勢崎健診プラザ」さんがよく見えますね。

トライアルクイック伊勢崎店跡地

解体が始まった7月に撮影したお知らせです。こちらによると解体等工事期間は10月31日までとなっていました。そろそろ次の動きがあるかもしれません。

トライアル跡地

トライアルクイック伊勢崎店さんの閉店は残念でしたが、新しい建物が建つのか、どのような使われ方になるのか、今後の変化が楽しみですね!

トライアルクイック伊勢崎店跡地はこちら↓

2024/10/18 21:47 2024/10/18 21:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ