【伊勢崎市】伊勢崎市緑町にある地元の方に愛されるおいしいパン屋さん渋澤製パンに行ってきました。

shibusawapanisesaki店舗

伊勢崎市緑町に昔から地元の人に愛されるパン屋さんがあると聞き行ってきました。名前は渋澤製パンです。お店はこんな感じです。以前とロゴが変わりスタイリッシュになっていますね。なんと創業76年なのだそうです。

shibusawapanisesaki駐車場

駐車場も第二までちゃんとあります。場所は目印があるので分かりやすいです。

shibusawapanisesaki冬のおすすめ

こちら冬のおすすめメニューが貼ってありました。2023年3月からは新しいおすすめメニューが出ると、お店の方に教えていただきました。

アウトレット価格のパンが置いてあることもあるそうです。

shibusawapanisesakiパン1

入口側にはこちらの総菜パンが売っています。私が行った時には焼きそばもありました。ミニトマトのパンも美味しそうですね。

shibusawapanisesakiパン2

クリームパンやチョコメロンなどの甘いパンもありました。

shibusawapanisesakiショーケース

ショーケース内にはプレミアムあんバターやホイップが使用してあるものがあります。夕方に行ったため完売しているものもちらほらありました。

行かれる際は周りに一方通行の道も多いのでお気を付けください。

渋澤製パンはこちら

2023/02/26 08:18 2023/02/26 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集