【伊勢崎市】まちで人気のパン屋さん「パン・パルレ」で1000円チャレンジ!美味しいパンが安すぎるんです!

パンパルレ

伊勢崎市太田町にある、パン屋さん「パン・パルレ」。

パンパルレ

焼きたてのパンがたくさん並ぶ店内、ある土曜日に訪れたところ、7時の開店から次々とお客さんが来店されていました。

パンパルレ_コッペパン

レジ横にあるのはお店の名物、コッペパン!あんこ・ジャム・ピーナッツ・カスタード・チョコ・バターから選べるつけあわせを、注文してからコッペパンに塗って挟んでくれるのが特徴で、これ目当てのお客さんも多いのではないでしょうか!

パンパルレ_コッペパン

このずっしりとした重さには、本当に驚きます!それなのに食べやすく美味しくて、また驚き。

パンパルレ

店内には定番の食パンに、甘いパンからおかずパンまで、種類豊富なパンが並びます。

パンパルレ

ジュースやサンドイッチ、手土産に喜ばれる、ワッフルやクッキーもあります。

パンパルレ

さてさて、1000円あったらどれだけ買えるのか!一時期シャトレーゼなどで流行った「1000円チャレンジ」をこちらでもやってみたところ、

パンパルレ

カレーパンやコッペパン、子どもも喜ぶチョココロネなど、計8個も買えてしまったのです!今どき、パン屋さんのパンが、120円、130円で買えてしまうのはすごすぎますよね!

パンパルレ

こちらはハムカツパン。カラシが塗られていないので、お子さまも美味しく食べられます。

パンパルレ_焼きカレーパン

こちらは焼きカレーパン。パン・パルレのパンは、シンプルで飽きがこず、こんなに安いのに、どれもしっかり美味しいのです。

パンパルレ

道を挟んで目の前には、「ケンタッキーフライドチキン伊勢崎三郷店」、その横には「天然温泉 伊勢崎ゆまーる」があります。

パンパルレ

日本テレビ「どっちの料理ショー」に、出演したこともあったとは!パンが売り切れることも珍しくないので、早めの時間の来店がおすすめです!

パン・パルレはこちら↓

2024/02/25 06:47 2024/02/25 08:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集