【伊勢崎市】スマーク伊勢崎1階にMARY QUANTとグッディ・フォーユー六本木のポップアップストアが出店しています。

smarkisesakipopmaryquant

スマーク伊勢崎にMARY QUANTのポップアップストアが出店中です。期間は2023年3月17日(金)~3月26日(日)で場所は1F スマイルストリート 無印良品前です。かわいいお花柄のロゴで「自由に自分らしく」がコンセプトのようです。

その他にもバッグやポーチなどもたくさんありました。

場所はこちら無印良品の前の通路です。

smarkisesakipop20230317

また同じくスマーク伊勢崎の1階のヤオコー側にあるみょうぎプラザ柱周りではグッディ・フォーユー六本木も出店中。期間は3月17日(金)~3月27日(月)です。

王道スタイルの濃厚ベイクドチーズケーキだけでなく一人分のサイズのものまでいろいろ選べます。

スコーンもプレーンなものからチョコ入りのものなど様々なフレーバーのものが9種類あるようです。

色とりどりのスイーツが並んでいて見ていて楽しいですよ。自分へのご褒美や手土産にいかがでしょうか。

現在は募集終了していますがスマーク伊勢崎ではキッズスマイルクラブ対象に【受付終了】お仕事体験 キッズクルーなどの企画も開催予定のようです。次はどのような企画が開催されるか楽しみですね。

2023年3月31日(金)まで「未来のまち」の絵を募集していますよ。自由なアイデアを提案して素敵なプレゼントが当たったら嬉しいですね。

年度末で忙しい毎日ですがこの機会にスマーク伊勢崎へお買い物に出かけてみてはいかがでしょうか。

スマーク伊勢崎はこちら

2023/03/25 08:18 2023/03/25 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集