【伊勢崎市】2022年11月にオープンしたばかりの東毛酪農は行列も納得の美味しいソフトクリームです。期間限定の春いちごパフェもありますよ。

東毛酪農スマーク1F外観

スマーク伊勢崎にこちらのミルク入れがモチーフのかわいいお店ができていました。2022年にオープンしていたようです。

東毛酪農スマーク1F63

名前は東毛酪農63℃というお店だそう。

smarkisesaki1f

こちらは一階の案内図です。場所ははるな中央ゲートから入ってすぐ右手スマークダイニング内にあります。

東毛酪農スマーク1F

私が行った時には店内やお店の前には平日にもかかわらず常にお客さんがいる状態でした。東毛酪農メニュー

ソフトクリームやクレープが販売されているようです。

東毛酪農スマーク1Fメニュー

メニューはこちらです。ソフトクリームやパフェ、ドリンクもありメニュー豊富でした。かわいいクレープも気になりますね。

東毛酪農スマーク1Fコーン

ソフトクリームの味も豊富でコーンが3種類とカップから選べます。

東毛酪農スマーク1F牧場ミルク

今回は牧場ミルクの竹炭ゴマコーンにしてみました。コーンも香ばしくて美味しいですが、なんといってもソフトクリームが甘過ぎずとっても美味しいです。

東毛酪農スマーク1F席

店内が水色と白がモチーフになっていてこちらの椅子もかわいいですね。

東毛酪農スマーク1F電気

ふと上を見上げると店内のライトがよく見ると牛乳瓶になっていました!白い瓶が優しく光っています。

東毛酪農スマ期間限定ーク1F

店頭にはこちらもありました。期間限定の春のいちごスペシャルパフェ!見た目もかわいいですし美味しそうでした。

暖かな日も増えてきました。食後のデザートや眠気覚ましにおいしいソフトクリームはいかがでしょうか。

スマーク伊勢崎はこちら

2023/03/26 08:18 2023/03/26 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集