【伊勢崎市】 ケーキ屋さんの店内で美味しいキッシュやドリンクがいただけます。「Patisserie Le Cadeau パティスリー ル・カドゥー」

ケーキ屋さんで美味しい紅茶やキッシュがいただけます。

Patisserie Le Cadeauisesaki外観

場所は宮子町にあるこちらのパティスリール・カドゥー。近くにはいせさきガーデンズやシューマート伊勢崎宮子店があります。お向かいにはナポリの食卓。

Patisserie Le Cadeauisesaki席

座席はケーキ屋さんらしくおしゃれな雰囲気です。私が行った際には好きな席を利用できました。店内にはウェディングドレスも飾ってあってとてもきれいでした。

Patisserie Le Cadeauisesakimenu2

メニューはこんな感じです。店内のケーキとドリンクのセットは50円引きでお得になります。珈琲もオリジナルのブレンドを使用しているそうです。

Patisserie Le Cadeauisesakiメニュー1パフェも種類が選べます。フレッシュ苺パフェは今の時期限定のようです。

Patisserie Le Cadeauisesakimenu3

焼きたてを提供してもらえるアップルパイも気になりますが、今回はキッシュのプレートを注文してみました。なんとサラダと自家製のピクルスやスープにドリンクまでついて1450円で食べられます。

Patisserie Le Cadeauisesakiスープ

最初にかぼちゃのスープが出てきました。

キッシュも焼きたてを用意してもらえるようでアツアツの状態で提供して貰えました。左がほうれん草とベーコンで右側がキノコがたっぷり入ったキッシュでどちらもとても美味しかったです。

Patisserie Le Cadeauisesaki紅茶

紅茶を頼んだらこちらのポットで提供されました。2杯分くらいあってゆっくり楽しめました。

ローズ・アフタヌーンティーもいただけるそうですが2023年の3月まで中止しているとのことです。再開がとても楽しみですね。

お時間のある時にオシャレなケーキ屋さんの店内で美味しいケーキやキッシュなどはいかがでしょうか。

Patisserie Le Cadeau パティスリー ル・カドゥーはこちら

2023/04/11 08:18 2023/05/11 22:57
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集