【伊勢崎市】連取町にあった人気の和洋食レストランが昭和町に移転し2023年3月19日から再開しています。「HERO’S Kitchen」

伊勢崎市昭和町の県道68号沿い桐生伊勢崎線沿いに上州うなぎと書いてある新しいのぼりが立っていました。

看板を見るとうなぎだけでなくこだわりのとんかつやハンバーガーやステーキなどの洋食メニューもあるようです。お向かいにはセブンイレブン伊勢崎昭和町店、お隣には(株)ジースリーがあります。

heroskitchenisesakisyouwalogo

ニチイケアセンターなどがあるこちらの通りから入ると広い駐車場もありました。ハンバーガーのキャラクターがかわいいですね。調べてみると以前は連取町にあったようですが2023年3月19日にこちらへ移ったようです。

heroskitchenisesakisyouwagaikan

お店の外観はこのようになっています。落ち着いた雰囲気のお店ですね。

駐車場も広く和食と洋食の両方が食べることができるので家族での集まりなどでも幅広い年齢層で楽しめそうですね。

HERO’S Kitchenはこちら

2023/04/12 08:18 2023/04/12 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集