【伊勢崎市】本場札幌の西山製麺の麺を使用した美味しい札幌らーめんが宮子町でも食べられます!!

札幌らーめんすずらん宮子町店が2023年5月16日(火)にオープンしました!

場所は伊勢崎市宮子町にあります。

sobaaogaikan

お隣は以前記事をあげたそば処蒼です。

お店の前にも店内にもお花がたくさん出ていました。

こちらは券売機で食券を購入してから席に着くスタイルです。

店内にはテーブル席と

カウンター席があります。

みそ味の旨辛野菜らーめんを注文しました。

野菜がたくさん入っていますね。

子ども用食器を借りることができたのでお子様連れでも気軽に行けますね。

美味しい餃子もいただけますよ。

本場札幌の西山製麺の麵を使用している美味しいらーめんを食べたくなったらぜひ札幌らーめんすずらんへ!

札幌らーめんすずらん宮子店はこちら

2023/05/20 08:18 2023/05/20 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集