【伊勢崎市】波志江にテイクアウト専門のピザ屋さんがあります。「ポン太くんちのピザ屋」

波志江においしいピザ屋さんがあると聞き行ってきました。場所は県道74号沿いの波志江町信号の近くで向かいにはローソン 波志江店があります。

pontakunnnopizzaisesaki

このかわいいワンちゃんの看板が目印です。

2~3台ほど停められそうな駐車場がありました。

pontakunnnopizzaisesaki

反対からみるとこんな感じです。ピザとタコライスがあるようです。

pontakunnnopizzaisesaki

ピザメニューは定番のメニューも含めて何種類かありました。注文したら車で待っていると届けてくれます。

pontakunnnopizzaisesaki

ピザメニューも気になったのですが今回はタコライスにしました。入れ物もかわいいですね。

pontakunnnopizzaisesaki

タコライスはこんな感じです。味がしっかりついていてまたアクセントのチップスがいい味を出していておいしかったです。

テイクアウトで焼きたてのピザや作り立てのタコライスが食べられるので行楽での食事や普段のお家での食事にいかがでしょうか。

ポン太くんちのピザ屋はこちら

2023/05/21 08:18 2023/05/21 18:04
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集