【伊勢崎市】太田町でおいしいステーキやデザートが食べられます。「きがるにステーキ&バル 肉の王騎」

nikunoookisoto

こちらのステーキ&バル 肉の王騎さんをご存じでしょうか。伊勢崎市太田町のたくさん飲食店が並んでいるところにあります。お向かいは伊勢崎市民病院があります。

nikunoookieigyouchu

nikunoookisotokanban

店外にもメニューがありました、ランチの時間に伺いましたが懐石コースや宴会など夜のメニューも充実しているようです。

nikunoookimisesaki

nikunoookiseki

お席はこのようになっています。店内には牛のイラストがあしらわれています。

nikunoookisaladbar

nikunoookiyakumi

サラダバーとスープバーだけでなくソースやスパイスもたくさん用意されていて、お好みに合わせて味変もできますね。

nikunoookilemon

nikunookiharigami

店内メニューも美味しそうです。nikunoookiconfi

こちらは豚肉のコンフィです。コンフィとは塩漬けしたお肉を焼いたものなのだそうです。

niknoookilagu-

フレンチの得意なシェフの作ったラグー(お肉増量)

nikunoookicarry

カレーもあります。ごはんもお替りできますのでたくさん食べたい人にもおすすめできます。

nikunoookideza-tomoriawase

かわいい一口サイズのケーキやアイスがいろいろ食べられます。今日のデザートを注文したらデザート盛り合わせにグレードアップしていただきました。

お肉のお店なので当然お肉がとっても美味しいですが、デザートにも力を入れているらしくて甘いものだけ食べたいときでも気軽にどうぞ、とお店の方がおっしゃっていました。1人で回している日や出前に出ているときもあるようなので、連絡してから行ったほうが安心ですね。

美味しいお肉やデザートが食べたくなったらぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。

きがるにステーキ&バル 肉の王騎はこちら

2023/05/24 08:18 2023/05/24 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集