【伊勢崎市】伊勢崎市昭和町で国府白菜を使用した姉妹商会の絶品濃厚キムチが買えますよ!!

伊勢崎市昭和町に姉妹商会という24時間営業のキムチ無人販売店ができていました。

ニューまごころ弁当昭和町店伊勢崎シャッター

こちらのマンションの1階にあり以前はニューまごころ弁当というお弁当屋さんでした。

マルハン伊勢崎店

近くにはマルハン伊勢崎店があります。

群馬のブランド白菜国府白菜を使用した絶品キムチが24時間いつでも購入できるとのことです。

公式のインスタグラムによると約1か月前の2023年4月26日(水)にオープンしていたようです。

店内の冷蔵ショーケースにはさまざまな野菜を使用したキムチが置いてありますが値段はすべて500円か1,000円となっているので計算しやすいですね。

店内の冷凍ケースにはもつ煮と

1商品ごとに1つまで持ち帰りができるサービスの保冷剤も置いてありました。

お問い合わせの連絡先もあるので聞きたいことがあっても安心ですね。

料金はこちらのトレーにお金を置いてから料金箱に入れます。店内にはカメラがたくさんあってこちらで管理しているようです。

店内には水キムチや焼肉のタレもありました。美味しいキムチが24時間購入できるので気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

姉妹商会 伊勢崎店はこちら

2023/05/23 08:18 2023/05/23 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集