【伊勢崎市】2023年5月28日(日)はLUCKY STREET MARKETが開催されます!

今週末の予定はお決まりですか。2023年5月28日(日)LUCKY STREET MARKETです。

LUCKY STREET MARKETとは賑わい目的の娯楽イベントではなく、実店舗を持たない形態で商いをおこなう人々や対面形式による商いを展開する人々が、感染リスクの低い 野外という立地を活かして「安心・安全に 経済活動が行なえる場」というコンセプトで行われるようです。

ガーデンズ伊勢崎

場所はいせさきガーデンズです。

通りには大小さまざまなお店がズラリと並びます。

LUCKY STREET MARKET4月23日(日)に参加することができたのでそちらの様子をお伝えします。

取り扱いの商品は様々で花の苗や野菜もありました。中にはパンやスイーツなどのすぐ食べられるものもありましたよ。

その他にも手作りのアクセサリーや雑貨も販売してました。整体やパーソナルメイクを教えてくれるブースもありました。

こちらのたこ顔いせさきガーデンズ店前の広場では大道芸が行われており人でにぎわっていました。

キッチンカーもありすぐ近くには木陰に座れる場所もあり食べたり休んだり思い思いに過ごしている様子でした。

キッチンカーで中華粥を食べたのですがそれがとても出汁が効いていて美味しかったです。

家族みんなで楽しめるイベントでしたので5月28日(日)はぜひいせさきガーデンズに出かけてみてはいかがでしょうか。

LUCKY STREET MARKETが開催される場所はこちら

2023/05/27 08:18 2023/05/27 12:32
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集