【伊勢崎市】伊勢崎駅前インフォメーションセンター8周年企画展が開催中!2023年6月18日(日)まで!

伊勢崎駅前インフォメーションセンターが開設されて8周年です。それを記念して今回伊勢崎駅前インフォメーションセンター8周年企画展が開催中です。

期間は2023年4月25日(火)から6月18日(日)までで月曜日は定休日のようです。

「これからの駅前、どう変わる?どう変える?」というテーマでまちなか活性化の取り組みについての展示が行われているようです。

写真を撮影した日は月曜日だったためインフォメーションセンターがお休みでした。

isesakieki外観

場所は伊勢崎駅南口出てすぐ

近くにはベイシアや餃子の満州があります。

お隣はいせさき駅前歯科です。

アンケートに答えた人には、「いせさきまちなか宣言」缶マグネットをプレゼントされるようです。

また6月18日(日)までの期間「第11回オープンガーデンいせさき」写真等展示も行っているようですので興味のある方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。

この機会に伊勢崎市のこれからを見てみませんか。ベイシアスーパーマーケット伊勢崎駅前店の駐車場が利用できるので車で行っても安心ですよ。

2023/05/28 08:18 2023/05/28 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集