【伊勢崎市】美味しいフレッシュジュースやスムージーが頂けます。「FUN FRUIT EXPERIENCE GOKUGOKU」

gokugoku smarkisesaki

添加物不使用のスムージー&フレッシュジュースのお店、GOKUGOKUスマーク伊勢崎店を知っていますか。

smarkisesaki1f

場所は1階のグルメパークにあります。

gokugoku smarkisesaki

向かいには雲のプリンのお店八雲八(ヤクモヤ)があります。

gokugoku smarkisesaki

フレッシュジュースを中心としたドリンクメニューがたくさんあります。

gokugoku smarkisesaki

中でも高級バナナを使用したプレミアムバナナミルクが一番人気なのだそうです。

gokugoku smarkisesaki

他にも柚子薫スムージーやブルーレモンソーダなど気になるメニューがたくさん!このきれいな色はバタフライピーから出ているようでなんとアンチエイジング効果もあるようです。

gokugoku smarkisesaki

サイズが分かりやすいようにレジ横に見本のカップがあるのもありがたいですね。

gokugoku smarkisesaki

今回気になるバタフライピーにしてみました。こちらはワンサイズ(L)のみの提供です。さわやかな味であっという間に飲み切ってしまいました。

こちらにはもうすぐ発売の新メニューすいか100%生絞りジュースの案内もありました。もうすぐ夏ですね。

暑さを感じる日も増えてきました。水分補給に買い物中のほっと一息に美味しいフレッシュジュースはいかがですか。砂糖や添加剤不使用なので罪悪感なくいただけますね。

スマーク伊勢崎はこちら

2023/06/12 08:18 2023/06/12 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集