【伊勢崎市】ホワイト急便メルクス伊勢崎店が閉店していました

雨の日が続き思うように洗濯物も干せない日が続いていますね。

ミスターマックス伊勢崎店の中にあるお店ホワイト急便メルクス伊勢崎店の前を通ったらなにやら張り紙がありました。

約一か月前の2023年5月7日(月)の最終営業日をもって閉店となっていたようです。

店内は真っ暗になっていました。こちらのお店はクリーニングとコインランドリーが一緒にありスタッフの方が親切にしてくださったのを覚えています。

mrmaxisesaki

場所は伊勢崎宮子町ディスカウントストアのミスターマックス伊勢崎店にあり、こちらの正面入り口から見て左手にあります。

すぐ隣には東和銀行のキャッシュコーナーや郵便ポストがあります。

近くにはダイソーがあります。

看板も真っ白になっていました。

今度は何のお店ができるのでしょうか。何か分かりましたらまたお知らせいたします。

ミスターマックス伊勢崎店はこちら

2023/06/11 08:18 2023/06/12 13:29
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集