【伊勢崎市】宮子町に新しくハンドメイドお店が!!ハンドメイドHOUSEマルシェが2023年6月24日(土)にオープンします。

宮子町にハンドメイドのお店ができると聞き見に行くと新しく看板ができていました。ハンドメイドHOUSEマルシェというお店なのだそうです。

一緒に駄菓子ハウスとの文字もあり気になりますね。作家さんも随時募集中のようです。

場所は以前間設計モデルルームです。公式のインスタグラムによると以前は別の場所にあったのが移転でこちらに移ったようです。

すぐ近くにはみやこ歯科もあります。

オープン日は2023年6月24日(土)・25日(日)の11時のようです。

一つ一つ丁寧に作られたハンドメイド品からお気に入りのものを探してみてはいかがでしょうか。お菓子すくいの用意もあるので小さなお子さん連れでも気軽に見に行けそうですよ。

定休日の他に臨時休業もあるようなので行かれる際は公式の情報を確認してみてからのほうがよさそうですね。新しいお店のオープンが今から楽しみですね。

ハンドメイドHOUSEマルシェはこちら

2023/06/22 08:18 2023/06/22 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集