【伊勢崎市】 東町で美味しいインド料理が食べられますよ。「spice6 伊勢崎市東町店」

本場インド料理はお好きですか。自宅では作れないし子供も辛いの食べられないしとなかなか食べる機会がない方もいるのではないでしょうか。

spice6gaikankanban

こちらのお店はspice6 伊勢崎市東町店です。

spice6gaikan

本格インド料理が食べられるようです。

spice6gaikanzentai

お店は県道299号から少し入ったところにあるこちらの建物の一階にあります。近くには伊勢崎市立あずま中があります。

azmadaimyoujin

こちらはお店の右隣にある忠治神社です。

spice6iriguti

お店の入口はガラスで中が見えるので入りやすいですね。

spice6tennnai

店内はこのようになっていて隣との間隔が広いためゆっくり過ごすことができました。

spice6menuhyousi

ランチメニュー表紙です。インド・ネパールレストランと書いてありますね。

spice6lunchmenu

カレーライスは750円、カレーとナンは800円から食べられてサラダとドリンク付きなのが嬉しいですね。

spice6sidemenu

spice6dinnermenu

ディナーメニューも置いてありました。お子様向けのセットもあるようです。

spice6lunchsarad

セットのサラダです。写真で見るよりも大きくて、このドレッシングがとても美味しいですよ。

spice6aset

この写真では伝わりづらいですがナンがとにかく大きかったです。

spice6asetkare-

Aセットのチキンカレーとベジタブルカレーです。

spice6asetdrink

セットのドリンクはラッシーにしました。

お家の近くで本格的なインドカレーが気軽に食べられるのは嬉しいですね。

spice6 伊勢崎市東町店はこちら

2023/06/23 08:18 2023/06/23 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集