【伊勢崎市】美味しい台湾ラーメンや刀削麺が食べたくなったらこちらへ!「創造中華 華星」

souzoutyuukasmarkisesaki

お総菜コーナーもあるこちらの創造中華のお店華星さん!

smarkisesaki1f

場所はスマークの1階のさまざまな飲食店が並ぶスマークダイニングにあります。

創造中華 華星メニュー

こちらはお勧め定食のメニューです。麻婆豆腐やエビチリなど美味しそうなメニューがたくさんありますね。ライス大盛が無料だったりプラス200円で半ラーメンも付けられるようです。

souzoutyuukaisesakismark麺飯セット

こちらは麺飯セットのメニューです。なんと1,000円以下で麺類かチャーハンと餃子が食べられますよ。今回は麺セットの台湾ラーメンと餃子3個のセットにしてみました。

創造中華 華星台湾らーめん

こちらは台湾ラーメンです。台湾ミンチがたくさん乗っていました!

souzoutyuukaisesakismarkset餃子

餃子は3個で1人分にちょうどいいですね。

創造中華 華星メニュー刀削麺

今回は注文していませんが美味しそうな刀削麺もメニューにありました。刀削麺とは専用包丁で削りながら湯の中に落として茹でるのだそうです。手間がかかっていますね。

お味は3種類あるようでセットにもできるようですよ。

美味しい中華料理が食べたくなったら華星に行ってみてはいかがでしょうか。テイクアウトのお惣菜もやっているので待ち時間なしでお店の味が購入できますよ!!

スマーク伊勢崎はこちら

2023/06/24 08:18 2023/06/24 08:18
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集