【伊勢崎市】韮塚町のトライアルが3/3に完全閉店!売り切りセールが行われています。

トライアル伊勢崎店外観

伊勢崎市韮塚町にある24時間営業のディスカウントストア「トライアル(TRIAL)クイック伊勢崎店」が、202433()19時をもって、完全閉店するようです。

2024年3月3日トライアル伊勢崎店閉店の案内

入り口すぐに展開される完全売切半額コーナー。

トライアル伊勢崎店閉店セールの様子

エスカレーターを上がってすぐには、ヘアケア商品がまとめられており、こちらも全品半額となっていました。

トライアル伊勢崎店閉店セールの様子

2月の1週目に訪れた際には、食品はまだ通常通り陳列されている様子でしたが、調味料やお酒など一部商品は、割引のシールが貼られていました。

トライアル伊勢崎店閉店セールの様子

ほとんどは店内数カ所に設置されたラックにまとめられていましたが、中には売り場に陳列された状態でセール価格になっている商品もありましたよ。

衣料品やおもちゃ、キッチンツール、レジ前にはシューズの半額コーナーが目立っていました。

24時間営業で、急な買い物の味方だったトライアル伊勢崎店が、完全閉店となるのは寂しくなりますね。

2024年3月3日トライアル伊勢崎店閉店の案内

今回閉店するトライアル伊勢崎店の一番近くには、メガセンタートライアル伊勢崎中央店(連取町)があります。こちらの店舗は、31()のリニューアルオープンに向け、21319時をもって一時閉店の予定となっています。

メガセンタートライアル伊勢崎中央店リニューアルのお知らせ

店舗改装工事も行うとのことで、大幅リニューアルになる予感。今後の動きに注目です!

TRIALクイック伊勢崎店はこちら↓

メガセンタートライアル伊勢崎中央店はこちら↓

2024/02/12 06:47 2024/02/12 06:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集