【伊勢崎市】閉店のトライアルクイック伊勢崎店、解体のシルクロード伊勢崎店のその後!3月末、大きな変化がありました。

シルクロード伊勢崎店跡地

【伊勢崎市】安堀町「シルクロード伊勢崎店」の解体が決定!お店全体がシートで覆われていました。

伊勢崎市安堀町にあったイタリアンレストラン、「シルクロード伊勢崎店」の解体作業があっという間に進み、2024年3月30日に訪れた際には、跡形もなくすっきりとしていました!

フォリオ安堀店の看板

フォリオ安堀店には、「フレッセイ安堀店」や「ダイソー フォリオ伊勢崎安堀店」の他、さまざまなジャンルのお店が揃っています。今回の解体で空いた土地は、この後どのようになるのでしょう。新しいお店ができるのか、はたまた駐車場を広げるのか、気になるところですね!

トライアル伊勢崎店跡地

2024年3月22日撮影

そして、3月3日に閉店した「トライアルクイック伊勢崎店」にも変化がありました!メイン看板の部分に足場が組まれています。

トライアルクイック伊勢崎店跡地

2024年3月31日撮影

3月31日に通った際には、「TRIAL」の文字が消えていました。次のお店が決まったのでしょうか?こちらも今後の動きが楽しみですね!お近くの方、お気軽に情報提供いただけますと幸いです!

トライアルクイック伊勢崎店跡地はこちら↓

シルクロード伊勢崎店跡地のあるフォリオ安堀店はこちら↓

2024/03/31 14:47 2024/03/31 14:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集