【伊勢崎市】ベイシアマート伊勢崎ひろせ店が生まれ変わって新装開店!「オトナリマート」ってどんなお店?2/28にオープンします!

2024年2月28日(水)、伊勢崎市ひろせ町に、新しいスーパーマーケットが開店します!

オトナリマート伊勢崎ひろせ店

その名も「OTONARImart(オトナリマート)  」!2023年12月20日(水)から、改装のため一時閉店していた、ベイシアマート伊勢崎ひろせ店が、ベイシアグループの新たなブランドになって、新装開店することがわかりました!

オトナリマート伊勢崎ひろせ店

お店入り口には、大通りからも目立って見えるほどの、大きな看板がありました。ロゴがおしゃれで可愛くて、印象に残りますね!

オトナリマート伊勢崎ひろせ店

場所は、国道354号沿い。お隣には、吉田歯科医院、裏には広瀬公園、伊勢崎市立広瀬小学校があります。

オトナリマート伊勢崎ひろせ店

聞き馴染みのない名前だったため、調べてみたところ、オトナリマートは、ベイシアグループ新ブランドの食品スーパーマーケットで、ここ伊勢崎ひろせ店が、第一号店舗のようです!

オトナリマートから見える広瀬小学校

リニューアルではなく、新ブランドになるとは驚きでした!どのようなお店なのか、どのような売り場になっているのか、オープンが楽しみですね!

情報提供ありがとうございました!

OTONARImart(オトナリマート)伊勢崎ひろせ店はこちら↓

2024/02/21 06:47 2024/02/21 06:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集