【伊勢崎市】24時間食品自販機シリーズ!100円~昔から愛される「シミズベーカリー」のパンが大人気なんです!

シリーズ化してきた「24時間営業食品の自動販売機」!

【伊勢崎市】妙ちくりんの生クリーム大福が24時間いつでも買えちゃう!伊勢崎店限定の自販機にワクワク!

【伊勢崎市】波志江町の「たまごばたけ」には、24時間いつでも新鮮な卵が買える自動販売機もあるんです!お札も使えるようになりました!

シミズベーカリー

今回は、「シミズベーカリー」のパンの自動販売機!少し遠くからも車で通うファンがいるほど、昔から愛されている太田町のパン屋さんです。

伊勢崎市太田町

場所は太田町の信号の目の前。駐車場もあります。

シミズベーカリーパンの自動販売機

2024年3月現在、自動販売機のみの営業となっていますが、6台もの自販機が稼働中。菓子パンや惣菜パン、食パンやクッキーなど、季節や時間によって並ぶものが変わりますが、パンが入荷したタイミングに来ると、どれを買おうか悩んでしまうほど種類豊富!タイミングを逃すとお目当てのパンがなかったなんてこともありますが、人気な証拠ですね!屋根もあるので雨の日も安心です。

シミズベーカリーパンの自動販売機

年齢問わず人気のメロンパンやあんぱんなど、一番左の自動販売機にはワンコイン100円のパンがたくさん並んでいました。

シミズベーカリーパンの自動販売機

日によって作る順番が変わってくるため、毎日同じ時間に同じパンがあるとも限らないそうですが、午前10時頃からそろってくるとのこと。毎回行ってからのお楽しみというのも、また楽しいですね!

シミズベーカリーパンの自動販売機

食パンやデコレーションケーキの電話注文も受け付けていて、「平日午前中までに注文して頂けると嬉しいです」の張り紙がありました。冬にはクリスマスケーキの予約も受け付けているみたいですよ!

シミズベーカリー

入荷のお休みについては、公式Instagramにも投稿されていますので、確認されてから行かれると安心です。

シミズベーカリー チョココロネ

ついつい買いすぎてしまうので、エコバッグ必須かも!伊勢崎市には、まだまだ他にもたくさんの食品自動販売機が稼働しているので、これからも記事にしていく予定です。お楽しみに!

シミズベーカリー パンの自動販売機はこちら↓

2024/03/27 06:47 2024/03/27 06:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集