【伊勢崎市】3/1トライアル伊勢崎中央店が待望のリニューアルオープン!オープンセール第一弾が開催されています。売り場には大きな変化がありました!

トライアル伊勢崎中央店

2024年3月1日(金)、トライアル(TRIAL)伊勢崎中央店が、スーパーセンタートライアル伊勢崎中央店になってリニューアルオープン!初日に訪れたところ、外の駐車場がほぼ満車になっているほど、朝からお客さんで賑わっていました!

トライアル伊勢崎中央店リニューアルオープンセール

〜3月3日までの3日間、リニューアルオープンセール第一弾が開催されています!

トライアル伊勢崎中央店

店内はたくさんのお客さんと、初日ということもあって多くの従業員さんもいらっしゃり、とても賑わっていました。

トライアル伊勢崎中央店

広告の品は特に家計に嬉しいお値段!レジカート用に、バーコードの場所を丁寧に案内してくれるポップもついていましたよ。

トライアル伊勢崎中央店

店内中央、エスカレーターに挟まれた場所は、キッチン生活雑貨売り場になっていました!売り場の場所がガラッと変わっていたので、探検気分!

トライアル伊勢崎中央店フロアマップ

店内入り口には、1階フロアマップが用意されていました。もともと2階にあった食品以外の売り場が、全て1階に移動したため、食品関連の縮小が気になりましたが、無駄なスペースがなく上手く1階フロアにまとまっていた様子でした!

トライアル伊勢崎中央店

自分でスキャンできることで会計がとてもスムーズなレジカート。使われている方も多いのではと思いますが、こちらの専用のレジが、一番入り口側に移動していましたので、以前の場所に慣れている方はお気をつけて!

トライアル伊勢崎中央店2階

最後に2階も気になって行ってみたところ、こちらはまだ改装中のようで、壁に覆われている状態でした。ダイソーとゲームセンタースコナランド、ガチャガチャコーナーのGORON!は営業しています!

トライアル伊勢崎中央店

次は2階の進化が楽しみですね!

スーパーセンタートライアル伊勢崎中央店はこちら↓

2024/03/02 06:47 2024/03/02 06:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集