【伊勢崎市】Francfranc(フランフラン)のオープン場所が判明!みんなも予想していた?あの場所に5/2オープンします!

フランフラン スマーク伊勢崎店 2024.5.2オープン

2024年5月、とうとう伊勢崎に、可愛い家具や雑貨を扱う人気インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」がオープンします!

フランフラン スマーク伊勢崎店 2024.5.2オープン

フランフランが伊勢崎にできると耳にして、この場所を予想されていた方も多かったのではないでしょうか?5月2日(木)、スマーク伊勢崎内にオープンすることが決定しました!ゴールデンウィーク中のオープンになるのですね!

フランフラン スマーク伊勢崎店 2024.5.2オープン

場所は、1階あかぎ東ゲートすぐのエレベーター横、以前は「AWESOME STORE(オーサムストア)」があったところになります。

フランフラン スマーク伊勢崎店 2024.5.2オープン

少し前までは求人サイトなどでも、「伊勢崎市内商業施設」とにごした書き方をされていましたが、ようやく出店場所が判明!Francfranc公式求人ページにも「Francfranc(フランフラン) スマーク伊勢崎店」と明記されていました。

【伊勢崎市】2024春、スマークに新しいお店が続々とオープン予定!詳細が発表されました。

スマーク伊勢崎新店舗情報2024.3

この春、新店舗が続々とオープンするスマーク伊勢崎。新たな風に、また賑わいそうですね!

スマーク伊勢崎はこちら↓

2024/03/28 06:47 2024/03/28 06:47
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集