【伊勢崎市】とうとうオープン日が判明!宮子町「はなまるうどん」跡地にあの人気専門店が群馬県初上陸!

スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店

群馬県、さらには北関東初進出の専門店、とうとうオープン日が判明しました!2023年12月に閉店した「はなまるうどん伊勢崎宮子町店」跡地に、約8割がリピーターという、脅威のリピート率のナポリタン専門店「スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店」がオープンします!

スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店

当初4月下旬オープン予定となっていたこちらのお店。4月下旬、さらには5月に入ってもなかなか改装の動きがなく、気になっていた方も多かったのではないでしょうか。求人サイトによると、2024年6月4日(火)オープンが決まったようです!

【伊勢崎市】ナポリタン専門店「スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店」オープン日が延期。とうとう動きがありました!

はなまるうどん伊勢崎店跡地

はなまるうどん伊勢崎店跡地 改装前の様子

寂しげな建物から、鮮やかな黄色の外壁に、お腹が空いてしまう美味しそうな看板がつき、すっかり変身しました!約8割がリピーターというから驚き!こういった専門店が伊勢崎に増えるのは嬉しいですね!

スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店メニュー入り口横にはメニューがありました。喫茶店風のナポリタンが名物で、麺の量は並からメガまで大盛り無料という太っ腹!最大2kg超えの大盛りチャレンジメニューもあり、パンチョ名物「8のつく日はパンチョの日」という特典付きの日もあるみたいですよ!チャレンジメニューに挑戦された方がいらっしゃいましたら、その様子をぜひぜひ情報提供フォームから感想送ってください!
その他にも、伊勢崎にこんなお店があるよ、うちのおすすめ紹介して!等、お気軽に情報提供フォームからコンタクトお待ちしております!

スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店はこちら↓

2024/05/26 06:47 2024/05/26 09:41
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集