【伊勢崎市】ピザ食べ放題で人気の「チッタグラーノ」で本格ピザ作り体験ができるようになりました!

チッタグラーノ ピザ作り体験

みんな大好き!ナポリピッツァ食べ放題で有名な「チッタグラーノ」さんで、なんと、本格ピザ作り体験ができるようになりました!

【伊勢崎市】バースデープレートが可愛い!ピッツァ食べ放題の「チッタグラーノ」が、新オーナーになって茂呂町に帰ってきました!

チッタグラーノ

本場イタリアから直輸入した本格石窯で焼き上げるピザ作り体験は、2024年6月からスタートしたばかり!毎週土曜日の15:50から、1日先着4名まで、予約は電話やお店で随時受け付けています。

チッタグラーノ ピザ作り体験

小さいお子さんから大人まで、家族の思い出作りに、カップルやご夫婦、ご友人同士での体験も大歓迎!エプロンの貸し出しがあるので、必要なのは粉がかかっても大丈夫な服と、やる気だけ!お話を伺いながら、子どもと一緒に体験させていただきました!

チッタグラーノ

明るく優しいオーナーさんと、スマートな手さばきの店長さん、普段入ることのできない窯の前に、意外と難しい生地伸ばし。お家で作る時とはまた違う楽しさに、大人も子どもも終始わくわく!

チッタグラーノ

生地を伸ばし、ソースを塗り塗り、トッピングをしたら、高温の薪窯であっという間に焼ける様子を、目の前で楽しむことができます。

チッタグラーノ

自分で作ったピザに、スタッフさんの作ったピザ、ドリンクバーがついて、参加費用はお一人様税込み3,000円。幼児から小学校低学年のお子さんには、大人のサポート一名(無料)が必要となります。夏休みの時期には、土曜日以外の開催も検討されているみたいですよ!

チッタグラーノ

テレビでしか見たことのないような凄技を、目の前で見ることができちゃうかも?!

チッタグラーノ

焼き上がったピザは、ゆったりと店内で食べることができ、テイクアウト希望の場合は、持ち帰り用の箱に入れてもらえます。この日は半分店内で、半分テイクアウトさせてもらいました!自分で作ったピザは、一段と美味しく感じますね!

チッタグラーノ

基本のマルゲリータの他、食べ放題で用意しているピザであれば、甘いデザートピザを含め基本的にどの種類も体験可能ということでしたので、お好きなピザがある方は、体験の際に伝えてみてくださいね!

チッタグラーノ

リニューアルオープンしてから約半年。サラダバーの再開に向けて、ただいま準備奮闘中!新メニューはもうすぐスタート予定のようですよ!

チッタグラーノ

以前のチッタグラーノ時代から働くスタッフさんも多く、お客さんだけでなく、みんなに愛されるお店は、いつ来ても明るく楽しく、居心地が良いんです。

チッタグラーノ

ぜひお家ではできない体験と、自分で作った焼きたてピザを楽しみに、訪れてみてはいかがでしょうか!

CITTA GRANO(チッタグラーノ)はこちら

2024/06/14 06:47 2024/06/14 06:53
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集