【伊勢崎市】バースデープレートが可愛い!ピッツァ食べ放題の「チッタグラーノ」が、新オーナーになって茂呂町に帰ってきました!

チッタグラーノ(旧ザザ)外観

2023年12月9日にリニューアルオープンした「CITTA GRANO(チッタグラーノ)」。伊勢崎市茂呂町にある、イタリアンレストランです。

チッタグラーノ(旧ザザ)外観

過去にも同じ場所で、「チッタグラーノ」の名前で営業されていたのを、覚えている方も多いのではないでしょうか。ここ約2年の間は、同形態のイタリアンレストランが「Pizzeria ZaZa」としてお店を引き継がれていたそうです。そして新たに、以前のチッタ・グラーノ時代の店長さんがオーナーとなり、再度リニューアルの運びとなったそうですよ!公式インスタグラムに詳しい説明がありました。

チッタグラーノ(旧ザザ)バースデー特典

お店を入るとすぐに、可愛らしい案内がありました!誕生日前後3日までの証明をお持ちの方に、パティシエ手作りドルチェをサービスという内容で、特に予約の必要はありませんでした。

チッタグラーノ(旧ザザ)ドルチェ

メニュー右側の「パティシエ手作りドルチェ」の中から、好きなドルチェをひとつ選ぶことができます。

チッタグラーノ(旧ザザ)バースデープレート

こちらは、人気のかぼちゃのプリンです。ハッピーバースデーの文字とともに、可愛らしいバースデープレートになって登場!可愛いイラスト付きのプレートを見ると、以前のチッタグラーノに行かれたことのある方は、少し懐かしい気持ちになるのではないでしょうか。

チッタグラーノ(旧ザザ)ピザ

パスタの麺の茹で方やソース、ピザの種類は少し変更がありつつも、通常メニューについては、しばらくはPizzeria ZaZaのメニューで営業されるとのことでした。

チッタグラーノ(旧ザザ)

チッタグラーノとPizzeria ZaZa、そして新オーナーさんらしさのいいとこどりをしたような、新メニューの開発や、サラダバーの復活に向けての準備をされているとのことなので、行くたびに新しい発見があるかもしれませんね!

CITTA GRANO(チッタグラーノ)はこちら↓

2024/03/18 14:47 2024/03/18 21:35
ほのすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集