【伊勢崎市】茂呂にオープンしただし麺屋 波ノあや。オープンから大盛況のようです。

こちらは、伊勢崎市茂呂にオープンしたばかりのだし麺屋 波ノあや。 近くにはセブン-イレブン 伊勢崎羽黒台店があります。

naminoayaisesaki外観

こちらはオープン前に撮影したものですが食事時に行ったので店内は満席で外の椅子にも待っているお客さんが何組かいました。

naminoayaisesaki席

座敷の席に案内していただきました。子供椅子や子供食器の貸し出しもありましたよ。他にもテーブルの席やカウンターの席などもありました。カウンターからは調理している様子も見ることができました。naminoayaisesakiメニュー表紙

メニュー表紙はこんな感じです。混雑時は個別会計お断りのようですね。お会計は食後でした。

naminoayaisesakiメニュー1

だし麺は塩と醤油と濃厚と3種類ありました。白だし唐揚げや高級卵のTKGなど他にも気になるメニューがたくさんですね。

ご飯食べ放題minoayaisesaki

なんとだし麺やつけ麺を注文すると羽釜で炊いた全国の銘柄米が食べ放題なのだそうです!naminoayaisesaki生七味

卓上には何種類か調味料がありましたがこちらの生七味が気になりました。味噌のような見た目ですがさわやかな味で美味しかったです。

ご飯はセルフサービスです。自分で食べたい量をよそってこられます。

羽釜で炊いた銘柄米です。

特製のトッピングと通常トッピングとTKG用の卵です。

特製だし麺の塩味ろあえ玉を注文しました。トッピングは別盛りで提供されました。メンマが分厚くて食べ応えがあります。鶏のハムも絶品です。

naminoayaisesakiメニュー2

メニューにはおすすめの食べ方が載っています。相性の良い調味料なども書いてあるので初心者でも迷うことがないですね。

近くにお出かけの際はお出かけの茂呂にできた美味しいだし麺屋波ノあや行ってみてはいかがでしょうか。

だし麺屋波ノあやはこちら

2023/03/10 08:18 2023/03/10 20:28
タカノ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集